ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

図書館デビュー

2011年03月26日 | おでかけ

子供たちと図書館へ行ってきました。
広い図書館は地下が子供のためのスペースになっていて
子供連れも気兼ねなく楽しむことができます。

本もたっくさんあって本棚の上にはおすすめの本が
ランダムに飾ってあり本棚の近くには子供用の小さな
テーブルとイスがあってその場で開いて読む子もいます。

その他にコンピューターでゲームを楽しめたり
ぬりえやパズルでも遊べるようになっています。

こちらではよく見られるキッズスペース
トーマスのレールセットにボーネルンドも置いてあります。

こちらでとてもお世話になっているT子さんに
手伝ってもらえたおかげで図書カードも作成できました!!


最初に借りた本で
ダイチがとても気に入ったのがコレ↓

最後のページが一番のお気に入り


ハヤトは↓コレ(ママ選)

ママはこうでありたい☆と和める一冊です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (みっちー)
2011-03-27 20:14:11
現地の生活に慣れてるね!楽しそう~~☆
またそのうち、三人でスカイプしたいね。
返信する
じょじょに (まちゃこ)
2011-03-27 21:53:56
まだまだおっかなびっくりです。
こっちのお友達の助けがないと何もできないよ。
うん☆スカイプしたいね(^^
ハミが帰ってきたらしようょ
そうそうペギーと連絡とれたよ!!
今facebookでつながってます。
ぜひみっちーにも参戦してもらいたい♪
返信する