ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

謹賀新年

2011年01月01日 | 感謝


2011年 明けましておめでとうございます。

年越しは、昨年の顔『池上彰』さんの解説を観ながらでした。
カウントダウンもなく「社債」について学びながら、新年★
今年は『学びの年』になりそうかな。
皆さんはいかがでしたか?

卯年の人もそうでない人も、飛躍の一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

平成23年 元旦

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみちゃん、ありがとう☆ (machako)
2011-01-15 23:30:40
誤)平成21年元旦⇒ 正)平成23年元旦

ご指摘ありがとう!さっそく直しました。
「2年前にタイムスリップ?」って読んでて笑っちゃいました。ぷぷ。
ほんとに私らしいミスで一年をスタートしてしまった・・・。
今年もトンだ一年になりそうです。ぴょん!
返信する