ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

○○待ち(*´艸`*)

2020年05月18日 | ムー&リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
コメント欄は開けていますが、不義理が多いため気軽にスルーして頂いて大丈夫です。
お気遣いなくでお願いできたらと思っております。

3月頃の楽天スーパーセールで座卓を買いました。
かっこ良く言えばローテーブル(笑)
折り畳みできるので、使わない時は畳んで立てかけておけるのが便利です
編み図に書き込みしたり、目数をチェックしたり、書類を書いたりするのに、
テーブルが欲しかったので、思い切って買ったのですが、
メジャーでサイズ確認するサイズイメージと実際のサイズでみるのは
やはり全然サイズ感が違いますね~。
もう一回り小さいサイズでも良かった・・・と思うくらいイメージサイズが違いました(爆)

そんなちょっと大きかったテーブルを、休日の編み編みタイムには引っ張り出して使うのですが、
リンちゃんは、テーブルが怖いようで、テーブルを出すと一目散に部屋の隅っこに逃げて行きます。
どこまでビビり~なんだか・・・

しかし

テーブルを置いたら、チマッとテーブルの下にやって来ます。

そして、

写真を撮ってる飼い主の顔をちらっと見て、『早よ座れ』と言わんばかりのお顔をします

リンちゃん、あるコトを待っているのです。
あるコトの内容はまた明日



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2020-05-18 23:41:26
あ~わかります~~
サイズって難しい(;^ω^)
こんなはずじゃなかったって何度思ったことか・・・

リンちゃんがいい子で待っていること?!
まちゃこさんが座るのを待っているという事は・・・
アレだなきっと(*^-^*)
Unknown (きらちろママ)
2020-05-19 01:27:46
座卓、いいですよね~(*'▽')
ウチは、ダイニングテーブルもあるのですが、私がジベタリアンが好きなので、食事をしたり新聞読んだりお茶したり…なにかと使っているのですが、必ず猫もいっしょに上がっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒンヤリして気持ちいいのかもしれません。
昔は、テーブルに上がっちゃダメーと言っていたのに、いつしかテーブルは猫用(笑)
今はいいコで下で待っているリンちゃんも、そのうち…(;^ω^)
Unknown (くりひなママ)
2020-05-19 07:42:36
折り畳めるテーブルいいですよね〜☆
必要な時だけ出して後は畳んで置けばスペースも広がるし。
…とか言いながら私は結局出しっぱなしになるんですが(笑)
リンちゃん、心待ちですね〜お膝抱っこしてもらいたいのかな?
Unknown (やらいちょう)
2020-05-19 08:17:32
ん?
何を待っているんでしょう?
オヤツ?|゚Д゚)
Unknown (まさぽん)
2020-05-19 11:37:11
イメージよりデカいテーブル、来ちゃいましたか(^_^;
でも、最近はこういうもの、
リーズナブルに手に入るようになりましたね。
あれ、リンちゃん、膝猫でしたっけ?( ̄∇ ̄)
Unknown (utsubokazula)
2020-05-19 13:22:55
ふふふ、リンちゃんワクワク顔で
何を待ってるのかな〜♪
ネットで買うといくら測っていても、思ってたのと違うっていうのあるあるですよね〜!
うちも来客用の折りたたみテーブル(キャンプ用w)を買ったのですが
バカデカくて、広げた時愕然としました(笑)

コメントを投稿