ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

お気に入りそれぞれww

2008年10月25日 | シオン

こんばんは

もう何かとバタバタでワケが分からなくなってきている飼い主です
月曜日にいよいよプライバシーマークの現地審査でございます
ドッキドキでございますよ~。

明日は飼い主のおとっつぁんが仕事で上京して参ります。
羽田空港まで朝、お迎えに行って、新宿駅の南口までお届けです(爆)
その後、午後から飼い主は月に一度のストレス解消のネイルサロンです
そして、その後、

仕事です~(T▽T)

ま、それはさておき、実はこの数日間、gooのメールのチェックをしてなかったんですね。
で、今日、久々にメールをチェックしたら、こんなメールが届いてました

   

何でも、gooの「イチオシ動画ブログ」で紹介されたそうです
ホントかな
飼い主、スタートページってYahooなんすよね
だから見てないんだよねぇ。残念。
思い返してみたら、この日頃から、やたらとgooのPV数とIP数があがってたな~

ちなみに、紹介された日のブログはこちらお父さん犬参上~ゲストもいるよ♪~

オロロンさんが良かったのかなぁ・・・。

 

日付変更線ギリギリの晩ご飯を終えて、まったりとして過ごしていたら、シオンの姿が見えないことに気付きました。
いつもはドタバタしているのに、どうしたんだろうと思って狭い家を探し回ると、

先日、ムーが入っていた、まだ商品が入っていたお茶の箱に入っておりました
空っぽになったお茶の箱に入り、すっかり自分のモノ気分
ホントに箱が好きな子です。

もう箱はいらんでしょ

そんなシオンを見て、なんか毎日楽しそうね~と思って

話しかけるも、相方が来て、中断。
相方の方が気になるらしいです

そして、飼い主、後回しにされ

ワンテンポ遅れて、相手にされる

で、すぐに、

相方に、遊んで~とおねだりするシオン。

何かシオンの順位として

相方>ムー>シオン>飼い主

ってなってるような気がする・・・
気のせい

残念ながら、相方、調子があまり良くなく、この後すぐに寝てしまったので遊んでもらえず

それはそうと、昨日、せっかくチャームが無くなったと思ってた首輪のチャームが見つかったので、修理して首輪を変えたのに、今日、またチャームが無くなってました
結局、元の首輪に戻るという悲しい結果に
可愛いから気に入ってたのに、残念~

 

相方が早々に寝てしまったので、当然、ムーはソファーを独占。

こんな感じでソファーを満喫しておりました

最後は

これでもかっ!!

というほどに伸びきっておりました(爆)
その姿は、見てる飼い主もスッキリした気分になるほど

ムー、伸び過ぎ・・・

 

ただ今、ランキングに参加中です
なんとなんとビックリドッキリ
キジトラ猫30位前後、白猫20位前後にランキングして頂けるようになりました。
ひとえに皆様の「愛のポチッのお陰だと感謝しております
本当に本当に有難うございます

これからも、我が家のニャンズに「愛のポチッをお願いします

            

いつも有難うございます。皆さんの「愛の1ポチ」が毎日の励みです



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2008-10-25 07:11:10
こういうのって気がつかないうちに
ということありますよね(笑)

首輪のチャームとか昔亮のが
よくなくなってます(泣)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-25 09:10:43
風邪でしょうか??
あららら・・シオンちゃん残念><遊んでもらえなかったのね~^^;
のおかげで、ムーちゃんソファー独占できたんだね^^
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-25 09:39:36
おお!おすすめブログになってたんですね!
でもウチもgooブログを使っておきながら、
スタートページはyahooです~。(笑;
しまったぁ、気がつかなかったです。(涙)

シオンさんは箱、ムーさんはソファで
なんだか幸せそうですね~♪(笑)
私もねこがのびまくってる姿って、自分まで
なんかスッキリするような気がして
すっごく好きです。(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2008-10-25 12:26:45
うちもスタートページはYAHOOだよ~(*´∀`)
gooのトップページに載っていたなんて凄いねー☆☆
おめでとうございましたー(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

あららぁ~、シオンちゃん残念だったねぇ~
相方さん体調悪いのかな?お大事になさってくださいねー!!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-25 21:50:48
イチオシ動画ブログで紹介されたんですね。
おめでとうございます。
気付かなかったのは残念ですぅ。
スタートページ? って何の事なんだろう。。。
疎くてごめんなさい。

順位付けは重要ですよね。
頑張ったら上のほうへいけるかも♪

ムーちゃん長いねぇ。
見ていて気持ちがいいです。
返信する
はる吉さん♪ (まちゃこ)
2008-10-26 06:49:39
ビックリすると同時に、見られなくて残念でした(T_T)
こんな機会、もうないだろうな~と思って(^▽^;)
チャーム付きの首輪って可愛いですけど、チャームがなくなるのが
難点なのね~と思いましたよ~(^^;
返信する
youboboさん♪ (まちゃこ)
2008-10-26 06:52:08
気にして頂いて、有難うございます。
今週は忙しかったので、ちょっと疲れが出たみたいですww
遊んでもらえなかったシオンは、ちょっと寂しそうでした(^▽^;)
ムーはご機嫌でしたね~(爆)
対照的~ww
返信する
とろおばさん♪ (まちゃこ)
2008-10-26 06:57:05
そのようです(^▽^;)
本人、全然見てないので、残念ですよ~(^^;
そう!gooブログを使っておきながら、Yahoo(爆)
検索はYahooの方が使いやすく、ブログはgooのほうが使いやすくだったもんで(T▽T)アハハ!
こういう機会ってそうそうないと思うので、見ておきたかった!!
記念にメールは保存してみました(爆)

箱に入らずにはいられないシオンですよ(-_-;)
そして、その楽しそうなことと言ったら!!
ムーは伸びきってるし。
緊張感がまるでないニャンズ達です(爆)
返信する
とっちーさん♪ (まちゃこ)
2008-10-26 07:02:15
有難うございます♪
自分でもビックリ(@_@)
一小市民としては、ホントにビックリドッキリ(爆)
やっぱりスタートページがYahooという人は多いですよね~。
あぁ・・・自宅のPCくらいはgooにしておけば良かった(^▽^;)
gooブログ使ってるくせに(;´д`)トホホ

遊んでもらえなかったシオン、ちょっぴり残念そうでしたよww
相方は今週、忙しかったので疲れてたみたいです。
今日は復活してました。
でも、今日の活動で疲れたみたいですけど(爆)
返信する
まめのお世話人さん♪ (まちゃこ)
2008-10-26 07:09:00
有難うございます♪
本人が一番びっくりですよ~(^▽^;)
メールだけでも記念に保存をしておくことにしました(爆)
スタートページってアレです。
インターネットをする時に、一番最初に立ちあがるページです★
人によって様々ですが、私はYahooが使いやすくてYahooにしてたんですよ~。
gooブログでお世話になってるのに・・・(^▽^;)
これからは家のPCだけでもgooにしておこうと思います(爆)

順位付け、なぜか私が一番下っ端っぽい(;´д`)トホホ
おかしいな~・・・。
いつ、そうなったのか全く見当もつきません(爆)
ホント、頑張ってみよう(*^m^*) ムフッ

ムー、長いでしょう!?
小さい頃はこんなに長くなかった(爆)
フェレットとか思いだしちゃいますヾ(^▽^*わははっ!!
返信する

コメントを投稿