ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃんと遊びタイムヽ(=´▽`=)ノ その2

2015年06月21日 | リン

こんにちは

昨日はポチ逃げ、読み逃げ訪問で失礼しました。
良いお天気の中、仕事行って来ましたよ~
お昼ご飯の時に、ちょっと一杯ひっかけましたけどね
今日は仕事がないので、編み編み作業をしながら過ごそうかな、
と思ってます

さて、今日のお話です。
今日は昨日のお話の続きです

飼い主が真剣に振り回すジャラシを、

やっとゲットできた時には、やったぁ~取った~~と大喜び
そんな様子を見て、やったねスゴイスゴ~いと、一応、褒め称えてみたり

褒めたら、さっさとオモチャを回収するのがお約束なので、
この時も、サクッと回収をさせて頂き、再びひと振りすると、

それ~っと、勢い良く、ジャラシに向かって伸びるリンちゃん
そんなんで取れるんかいな・・・と思いましたが、

ジャラシを振り回してみると、軽やかにジャラシに振り回されて、

起き上がったり転がったり(GIFアニメです)

重いクセに(笑)、動きはホントに軽やかリズミカルなんですよねぇ。
コレが若さなのねぇ...( = =) トオイメ

ゴロンゴロン、寝技ばっかりと思ってたら大間違い、

もちろん、部屋中を元気に走り回って遊びます。
勇ましいお顔で、ジャラシを取ろうと、一生懸命、右手左手を動かし、


無事にゲット。
前言撤回。ゲットするのに、結局、転がりまくってます(爆)
今度こそ離さないもんね~とゴキゲンさんですが、
だいたい、この油断がアダになり・・・。


そ~れ~っと、引っ張ると、簡単にジャラシ奪還
あ~しまった~と、キュッとお手々に力を入れるも、時すでに遅し。

リンちゃんとの遊びタイムは、いつもこうやって、
何となくエンドレスになりそうな感じで遊んでます


ジャラシをゲットしようと頑張るリンちゃんのGIFアニメです。



リンちゃん、本文内でもちょこっと書いてますが、
重いクセに、身軽なんですよ~(爆)
踊れるおでぶさんみたいな感じとでも言うのかしら
最近は、重くなったせいで回数こそ減りましたが、
意外に飛んだり跳ねたりも、まだできるんですよ
ただ、飼い主がその瞬間をバッチリ写せないんですよね~
まだまだ、遊びたい盛りなので、どんなオモチャでも、
やっは~と、ノリノリで遊んでくれるし、
いつまでも遊んでくれるのが楽しいですが、
正直、アラフォーで、万年運動不足の飼い主のほうが
バテバテになっちゃって、先に脱落します
リボン系や、柄が長い系のオモチャは、そう言う飼い主に持って来いです(爆)
飼い主の動きが少なくて済むので

ご連絡
週末は、応援ポチや拝読でのご訪問とさせて頂いております
申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2015-06-21 04:46:36
3枚目のあんよがたまりません(≧∇≦)
うふふふふ、夢中でかわいい♪
いいですね~、若い者の元気よさwww
Unknown (やらいちょう)
2015-06-21 07:52:24
捕まえては逃げられて
そしてまた捕まえて・・・
あえて逃がして遊びを継続させているようにも・・・?
まぁ、キリがありませんよねww
Unknown (くりひなママ)
2015-06-21 10:44:27
うんうん、リンちゃんに付き合ってたら
こっちの方が体力持たないかも(笑)
たくさん運動してえらいな~。
たくさん遊んでたくさん食べるんだよ~♪
Unknown (パパカメラ)
2015-06-21 16:25:36
踊れるおデブちゃん(爆)
石ちゃんとかパパイヤとか上手い人多いですもんね。
お昼から一杯、羨ましぃ!
Unknown (由乃)
2015-06-21 20:20:05
りんちゃん
めちゃハッスル
可愛いですね~
元気いっぱい!!
Unknown (CAT.)
2015-06-21 22:50:00
りんちゃんの、うきゃ~♪のはっちゃけっぷりが可愛いですね(^^)
Unknown (るーのしっぽ)
2015-06-21 22:59:58
踊れるおデブちゃん、うちにもいますよ(*≧m≦*)
そして私も跳んでるところを撮れません(T∀T)
難しいですよね。
りんちゃん楽しそう~♪
こんな顔見ちゃうと多少疲れてもフリフリ頑張っちゃいますね。

コメントを投稿