まちゃ缶.COM.

11/16 思い切って、ブログを引っ越しちゃいますた!よろしく。

11/12(土)イイ友。

2005-11-13 03:42:03 | 友達
本日は、またもやHちゃんの出展してる写真展にのこのこと行きまして。

その後は、NガコとMホちゃんの劇団の芝居も見に行きまして。

おもろかった。

『カノン』という題名の芝居でしてね。

カノン。

繰り返し。
うーーん。
色々感慨深いなぁ・・。


ストーリーもいいんだけどさ。

やっぱ、毎年見るたびに、NガコとMホちゃんって、芝居に磨きがかかってるというか。

どんどん女優だわって思う。

知ってる人が、舞台に立ってるとさ。
どうしても、ひいき目で見ちゃったりするんだけど。
ちょっと、照れくさかったりするんだけど。

今年の舞台はまた、違ってて良かったな。

堂々としてて、凛としてて。

ステキだったのよ。


お疲れちゃんでした!!^^




その後は、居酒屋「まちゃ」ではなく・・・・(笑)

有難くも誘われまして。

長年の友。Rっしゃさんに連れてってもらいました。

ザンギうまい店。

ひっそりと地味でコテコテな居酒屋。

それは『古典屋』

うまかったな。
大根おろしと紫蘇!!がポイントだね。

あと、ポン酢みたいなタレ。な。

ごちそーーーーさんでした!


その後さらに隣のビルへ。

友人の、飲んだくれDJのT氏の店があるのです。

土曜の夜なのに、案外すいてたね。

まったりとおしゃべりしてきました。


結構酔ったね、またもや。


でも良かったわ。

色々話し合えて、タメになったわ。

一生懸命、オレのために、色々話してくれたね。

前向きで、オレはオレで行けばいいんだって。


うーーん、君は、やっぱイイ奴だ。

なんか、すごい応援してくれてるんだもの。
オレのことを。

ふざけながらも。バカにしてるように見せかけたとしても。


ありがたいっす。

あざーーーす!


やっぱり、オレは。

恵まれてるというか。

人に助けられて生きているんだと。

思うよ。




頑張っていくね。

辛いときは、甘えてしまうかもしれないけど。


きっとどんなときでも、味方でいてくれるんだろうね。


男だけど、女だけど。

もう、そんなの関係ないくらい。


いい友は、イイ友なんだ。



最新の画像もっと見る