まちゃ缶.COM.

11/16 思い切って、ブログを引っ越しちゃいますた!よろしく。

11/13(日)Dance発表会♪

2005-11-13 23:20:47 | 友達



本日は、ダンスの発表会を観にいってきますた。

この発表会には、友人MスとYキヨが出演してるのです。

全部で20組くらいが、さまざまなジャンルのダンスを披露。

HIPHOP、Jazz、Houseなどなど。

MスとYキヨのダンス発表会を見るのは、1年ぶりでこれで2度目だったのですが。

カッチョ良かったわいーーーーーん!

HIPHOPね。
かくーーん、だうーーーんって。

やっぱねー、Mスはうまいよ!
かっこいいよ。
「抜き」が出来てるもん。
改めて、尊敬。
うっとり。


もう、みんなもすげーのなー。

違う生き物みたいだもの。

あり得ない体の動きだもの。

あんなふうに踊れたら、さぞかしキモチイイだろうな。

細くてスタイル抜群だしーー!!うらやまちいいいいい!!!


あんな風になってみたーーーい!

オレもHIPHOP習うかな~~~。
今からやっても、間に合うのかな?
あんな風に踊れるようになるんかな?


小さい子供もなまらウマかったな。
オレも子供のときからダンスやってればいかったーー。


マジ感動だったわ。

ヤラレっぱなしよ。


感動をありがとう!!




その後、一緒に観にいったKろち、A-ちゃんと、「花車」へ。



スリランカスープカリー チキンガーリック チーズトッピング ライスS(長っ)

うーまかったーーーーー♪


そして、お会計するときに、「non rouge」がレジ横に置いてあるのを発見!!

わーーお。
びびったっす。汗。

A-ちゃんが一冊持ち帰りました(笑)




最近、ダンス発表会2回。

演劇。

写真展。


と、気がつけば、芸術の秋をまっとうしてるなぁ。

沢山、感動して、心癒されて、刺激を受けてる。


あとはーー・・・。

映画でも観にいこうかなーー。

何かお勧めあれば、教えてくださいーーーー^^





んでもって。

帰宅してからは、お洗濯しつつ、晩酌(ビールチックな飲み物)してまーっす。

で、色々考え事ーー。

一人で酔って考え事するとさ。

なんだか意味不明に、前向きで自信満々で、意気揚々とするときと。

意味不明に、自己嫌悪でネガティブで、頭でっかちで、落ち込んで、寂しくなるときと。

色々なパターンがありますね。(えっ?!ない?)



別に、今日見たものや、会った人とは関係なく。
勝手に自分で思うこと。


うーーーーん!!

久々に、熱く語り合いたい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういーっす (masu)
2005-11-15 09:00:09
や。本当来てくれてありがとうございやした。

一部公演始まる前に、リハ・ゲネと2回踊ってるんだけど、やっぱ友達きてると思ったら、あれだす。



にゃまら楽しかったっす。

HIPは本当むずいけど、踊っててリズムが取れるから、楽しいの。



俺全然まだへたPだけども、君らのおかげでニヤニヤと踊る事ができて幸せっした!

あざーーーーっす。



つか、カシャ行ったんだね?

まじカシャうまいよね。

なんだそのチキンガーッリックて?

うまそーじゃねーか。



おごられてあげてもよろしくてよ?
☆マスコ (まちゃ)
2005-11-15 12:12:22
おう、楽しカッコえかったぞー!

マリコ先生も、めっちゃかっこえかった!



カシャうめかった。

チキンガーッリックって。



「ッ」が一個多いですよ?



ものっそ、ガーーッ!ってなっちょる。



そんなもの、おごれないもの。照。