釣魚大験

へっぽこマッチェ

勝手につきのかわ

2012-04-28 21:41:26 | 釣り
4月22日(日) 調川岸壁 晴れ 西よりの風

TOMさんの車に福岡の仕事人さんと同乗させてもらい福岡を出発
朝のうち心配された天気も現地に到着する頃には晴れ間が見えてきた
ネット上で交流を深めてる釣り仲間にも招集


まっ、天気も不安定だし遠いから自由参加ということにしてたけど、北九州関門勢4人が一番乗り
早速釣り支度を整え、朝食中のチヌ太郎さん 見かけによらずやさすぃー(失敬)




その後、福岡、佐賀、佐世保から続々メンバー集結して11名
時間指定なしの自由参加が都合を付けやすかったのかな

KZおまつさんも覗きにくれたりして

精鋭が揃ったのはいいけれど、肝心の釣果は、チヌどころか生体反応皆無
大量の撒き餌にも足元でやる気のないコッパグロがフラフラしてるだけ

そんな中、大きく弧を描いた福岡の仕事人さん(まり先輩)




自分らと他の釣り人の注目を一心に浴びて...ボラ




手を怪我して釣りができないmurokenさんも駆けつけてきてくれて、一杯仕立てのコーヒーをみんなに振舞ってくれた
アウトドアで飲む本格コーヒーは格別です 
ご馳走様です


ん!どこかで見たようなスーパーホワイトカブ!




持ち主は調川の常連、メイタ軍曹さん
昨年の全層探検隊依頼の再開、覚えてくれてて良かった




渋い当りを捉えて本命かと思った糸島の青さんの釣果も残念ながら60超えの巨ボラ




久々の釣りに意気揚々と乗り込んだTOMさんも打つ手なし




なんも釣れん
場所選んだのは誰じゃ...何か?




このふたりは長崎県産品




皆あきらめモードの中、やはりこの人がやってくれます
たっぴコーチ!本命ゲッチュ     でもなんで裸足なんだろう




記念撮影
久しぶりの再会にワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごすことができた

みなさん、釣れなくてごめんなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿