釣魚大験

へっぽこマッチェ

in 景屋

2014-09-23 08:42:15 | 釣り

 

今年もハンドルキーパーの福岡の仕事人さん(まり先輩)に同乗させてもらい

途中新宮でダービーHP運営管理をしていただいているひろじいさんを乗せてお店へ

 

 

店に入るとすでにmuroken運営委員長とよっさんにとよさんがすでに談笑中

  午後7時開宴

 まずはmuroken運営委員長の挨拶

 続いて、第15回勝手に釣りダービーの表彰式

 

 

 宴もたけなわとなり

今回の各々の釣果やポイントの状況に魚の絞め方などなど

日頃ネット上での会話が専らなので、否が応でも会話が弾みあっという間に3時間

 

景屋の女将(相変わらずカワイイです)

 

たけちゃん(景屋の大将)が作る創作和風料理は毎度絶品 美味しかったー

いろんな料理が出てきたのにしゃべるのと食べるのと飲むので写真撮るの忘れてた

 

たけちゃんごちそう様

今は、筋トレとバイクに夢中みたいだけど、また一緒に釣りに行こうね

 

 

 お開きです

北九組は二次会へ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一挙に排出 ()
2014-12-12 15:01:28
う~ん、懐かしい。運営委員お疲れ様でした。
返信する
一挙に排出 ()
2014-12-12 15:01:32
う~ん、懐かしい。運営委員お疲れ様でした。
返信する
Unknown ()
2014-12-12 15:04:15
いらないもの削除して下さい。二重投稿
返信する
Unknown (マッチェ)
2014-12-15 09:06:49
その節はお世話になりました
確か、新宮で来来亭のラーメン食べて帰りましたね

久々の更新でも見捨てずにありがとうございます。
まだまだ、ため込んだ山写真あります
返信する

コメントを投稿