釣魚大験

へっぽこマッチェ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ ()
2014-07-17 20:34:21
いつの間に?
日高はさぞかし登りたかったのかな♪

残雪のアイゼン忘れたかな?

さて、今から登りますのようなデジで期待したが、団体行動なら仕方ないね( ̄∇ ̄*)ゞ

綺麗な写真で楽しめました。
返信する
Unknown (マッチェ)
2014-07-19 09:36:15
まり先輩、どうもです

夏の北海道良かったですよ
十勝岳には後ろ髪引かれましたが

いつか旭岳行ってみたい
返信する
遭遇 (くまさん)
2014-07-22 18:26:31
しなくて良かったね

もしこういうシチュエーションで自由行動が1日あったら
山歩きの道具を持って行きそうな自分が怖い(笑)
返信する
Unknown (マッチェ)
2014-07-23 13:22:18
くまさん、毎度です
祖母傾の時は、クマ来いやー!的に豪語しますが
さすがにヒグマの本場ではびびりマックスでした
デジブックで大雪山を検索するとよだれものが出てきますよ

返信する

コメントを投稿