ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

3日目バータイム

2024年02月08日 | ななつ星in九州5
22:00~ バータイム

ななつ星ではこの時期に限り、角川料理長特製の「おでん」をいただくことが出来ます。すごく楽しみ!

2号車「おでんコーナー」でオーダー


後で席まで持ってきてくれます。全部食べたい! でもムリ!

(相棒)厚揚げ、大根、トマト入り?


厚揚げ、こんにゃく


厚揚げがめちゃ旨!

東一純米吟醸(あずまいち 佐賀県「五町田酒造」)


相棒はロゼワイン
Tavel Rose / E.Guigal タヴェル ロゼ/ギガル

実は夕食後とても眠たくて、おでんと1杯だけにしようと思っていましたが、復活してしまいました(笑)

ななつ星オリジナルカクテル「金星」とチョコレート


ななつ星オリジナルカクテル「一期一会」


チーズ&スモークナッツ


この佐伯産スモークナッツは美味しくて止まらない。ナッツだけおかわり。

〆シャン(ルイナール ブラン・ド・ブラン)もいただき、終了の24:00まで楽しんでいました。

ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
« 3日目ディナー 「史跡料亭 ... | トップ | 4日目朝食 ななつ星料理長 »