ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ランチ@Solar Viejo

2019年11月11日 | スペインワイナリー2019
テイスティングの後、ランチをご馳走になりました。

リオハ・ピンチョス・メニュー


地元のオリーブオイルとワイン塩


トマトとチーズのブロシェット オリーブオイル


ナバーラのホワイトアスパラガス バスクのツナ掛け


クロケット3種 ハム、チーズ、きのこ


ハモンセラーノ、ロースハム


テイスティングで出されたチーズ、チョリソ、サラミも再度出してくれました。

豚肉と野菜のブロシェット


デザート ブロシェット


テイスティングの3アイテムと合わせて


Tempranillo 2018
Crianza 2016
Reserva Gold 2013

トマトやアスパラガスの前菜はノン・オークのテンプラニーリョ、クロケットやチーズはクリアンサ、濃厚なハムやお肉はレセルバと、順によく合いました。

ちなみに、リオハのワインは金色のネットがかけられているものを見かけますが、偽造防止のためだそうです。

ご馳走さまでした! 有り難うございました!

この記事についてブログを書く
« Solar Viejo ソラール・ビエ... | トップ | Marques de Caseres マルケ... »