ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月15日 ほぼ一日雨降り。

2022-04-15 23:58:00 | むだな日記
04月15日 朝霞方向

今日はほぼ一日雨降り。前線が通過したようで冷たい雨となりました。最高気温11℃は12月~1月または3月の気温です。弱いながらもしっかり降っている雨で遠くが霞んで見えます。
04月15日 キャベツ畑
04月15日 キャベツ畑
一日籠もっているわけにも行かないので歩きに出かけます。いつものとう火坂通りから脇に入ったところにあるキャベツ畑の様子。キャベツの中心が結球し始めていました。見た目もだいぶんキャベツっぽい。そういえば家人春キャベツ買ってきたなぁ。
04月15日 松ノ木島交差点方向
04月15日 松ノ木島交差点方向
キャベツ畑からぐるっと回って松ノ木島交差点を目指します。実は写真を撮った時は平気だったのですが、交差点を渡ったあたりからお腹の調子が。なんだか体力・耐力が無くなってきているような。這這の体で家路を急ぎました。まあ、しょうがない。これが現状。

今日の和光市の最高気温は11.4℃ぐらい。
一昨日が27.1℃。今日は11.4℃。堪えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月14日 偽(?)ダイレクトメ... | トップ | 04月16日 4月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事