ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

10月17日 家人に合わせたコースを狙う。

2022-10-17 23:58:00 | むだな日記
10月17日 朝霞方向

今日のお天気は雨が降ったり止んだりを繰り返していました。お日さまはほとんど出ていなかった気がします。気温も一日20℃に届くか届かないかという感じ。朝も昼も夜まあまり変化はありませんでした。あまり厚くない雲がずーっとかかっているみたい。
10月17日 東京外環自動車道料金所付近
10月17日 東京外環自動車道料金所付近
夕方家人の帰路を狙って歩きに出かけました。新倉氷川神社前交差点→松ノ木島交差点→新倉4丁目付近→新倉交番→とう火坂通り。途中連絡があることを想定してのコース取り。氷川神社交差点から坂道を下るとこんな景色。この先が松ノ木島交差点。おっさんには下り坂ちょっときつい。
10月17日新倉4丁目付近(P)
10月17日新倉4丁目付近(P)
松ノ木島交差点を越えて左折して振返るとこんな景色。写真左側が新倉氷川神社前交差点あたりです。結構坂あるななんて思っていました。少し歩いて畳屋さんの角を曲がると家人から連絡入電。『坂下ショッピングセンターに寄る。』とのこと。踵を返して坂下SCに向かいます。少し待つと家人と遭遇。一緒にお買い物して家路につきました。

とう火坂通りの登りは足に来ます。少し汗をかいたかな。こうやって歩かないと血圧などの数値が悪くなるので健康のために歩きます。帰ったら足踏み運動もやらなくっちゃ。

今日の和光市の最高気温は20.4℃ぐらい。
3枚目パノラマ写真の調子が良いのでサムネの縦横比を調整します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 今日は静かな日曜日。 | トップ | 10月18日 あるものでちゃっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事