ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月21日 なんだか大変だった。

2021-11-21 23:18:00 | むだな日記
11月21日 朝霞方向

晴れてはいないけれど、雨も降っていない。午前中はそんな感じでした。遠くがぼんやりしているように見えます。うっすら靄がかかっているのでしょうか。お昼ごろ少し日が差していたかな。なんだかパッとしない感じ。
11月21日 ロヂャース
11月21日 ロヂャース
昼過ぎにお米を買いに出かけます。出かけた先は戸田のロヂャース。日曜日は混雑しています。お買い物を終えて家に帰ると車の調子が悪い。走行には支障ありませんが・・・・。しょうがない。ディーラーに電話したところ。お店に行くことになりました。お店は板橋区。ここからちょっとあるなぁ。

で、お店に行き調べてもらうと。部品の一部が破損しているらしい。修理にお金がかかる。そろそろ廃車も視野に入れないと。ちょっと凹むなぁ。まあ、こんなこともあります。
11月21日 サニーレタス
11月21日 サニーレタス
なんやかんやでバタバタして家に帰ると疲れてしまいました。そんな時は緑を見ると癒やされます。サニーレタス、先日収穫したのですが、また収穫できそう。やっぱり食い気が一番かも。

家人も疲れたらしく早めに床に着いたもよう。今日はよく眠れそうだ。

今日の和光市の最高気温は14.7℃ぐらい。
15℃切ると普通に寒い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 考えながら歩いた。 | トップ | 11月22日 いつもの散歩コース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事