ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

10月07日 12月並みの気温。

2022-10-07 23:25:00 | むだな日記
10月07日 朝霞方向

今日はほぼ一日雨。気温は上がらず12月上旬並み。テレビを見ていたら88年ぶりの低さだそうです。14~15時頃ダ~っと強めに降った以外はしとしと降る感じの雨。寒い。家人に慣らされて薄着が多いのですが寒い。風邪をひかないように用心しましょう。
10月07日 香味ねぎ塩ラーメン
10月07日 香味ねぎ塩ラーメン
乾麺の店をゴソゴソ探していると日清食品これ絶対うまいやつ!があったのでこれをいただきましょう。袋麺だけでは心もとないので肉もやし炒めとたまご焼きをのせましょう。全部中華鍋でだ~っと作ってインスタントラーメンにトッピングします。なんだかゴージャスに見えるのは気のせい。この袋麺スープの味が強め。ドロっとした濃厚タイプ。好みです。今日の目玉焼きはオーバーイージーだな。

夕方家人帰宅。連絡すると大雨の中お迎えとなるのでまっすぐ帰ってきたみたい。お疲れさまでした。

今日の和光市の最高気温は12.7℃ぐらい。
気温夜の方が高い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月06日 ペスカトーレと青椒... | トップ | 10月08日 少し暖かい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事