湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

江戸総鎮守

2013年05月12日 15時49分03秒 | お散歩
御茶の水駅から神田明神抜けて、中央通りに向かおうかと思ったら.....。



御神輿?



湯島聖堂まえを通って、



行くといつもと違う道路規制が....?



「神田祭」をやってました。(4年ぶり)



御神輿がいっぱい待機してて通り抜け出来ませんw



こんなマンションの裏からも「御神輿」ww



しょうがないので、空いてる西門から侵入w



「和太鼓フェスティバル」ってのもやってたw



2階建てのパーキングの1階部分は「露店」がいっぱいで「混沌」としてましたww



人多過ぎw



冷え冷えの「きゅうり」(200円)をゲットwwうまかたw



「女神輿」です、珍しいw



本殿の真裏にまで露店がww



もう、あっちこっち御神輿だらけww



人混みを避けて神田明神を撤収~♪

さて、中央通りへ。















あれ?



アキバの周辺も「御神輿」だらけww



そこらじゅうに「はっぴ」着た人がいっぱいいるから何かと思ったら....。



歩行者天国だから空いてるかと思ったら....。



重そうw




神田周辺の町内会が全部参加中?



外国人観光客が喜んでましたが、毎日やってるわけじゃないよww



夕方でほぼ終了ですね~オイラも撤収~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また? | トップ | 爆発物処理班 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事