湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お店

2017年05月12日 23時00分07秒 | 謎?
おでんセンターにあったお店が移転していました。



以前、「しろくま食堂」があった場所です。

飲酒しないから敷居が高いなーランチでもやってたら行きたいかも...。


辻堂も色んなお店が増えましたね、昔はなーんも無かったw



辻堂団地の「OKストア」の横にスナックがあったのを覚えてます。(店名は忘れた)

ナポリタンを食べに行った記憶がw



飛松建設の独身寮みたいな建物があった場所に「飛騨」って蔦の絡まった建物の喫茶店があって「鍋焼きうどん」を食べた事がありました。


「シーマス」ってスナックみたいなお店には「不良がいるから近寄っちゃ駄目」って言われたww


「とんかつ村」ってお店が「パンステージ・リップル」の隣あたりにあって「とんかつ・大関」を引退された方が営業されてて「裏・大関」って呼んでてよく通ったw


「辻堂団地」にあった「好々亭」ってお店にはよく出前を頼んでました、「五目焼きそば」(麺柔らか)が好きでした。


辻堂駅前に「カウベル」ってレストランがあって「ハンバーグ」を食べに行ったなぁ...(港南台では営業中)
(カルビ屋さんの店舗もカウベルでしたね)


「アイホップ」ってファミレスもありましたねww(その昔はバスストップ、その後ゲーセンw)


「どさんこラーメン」も無くなったw


以上、とりとめも無く昔のお店を書いてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 海心 | トップ | 手打ちそば・嵯峨野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2024-06-01 13:04:12
シーマスは、さすがにもうないですよね?
自分が大学の頃、よく行ってました。
不良はいなかったような...
返信する
じゅん様 (end)
2024-06-01 20:29:31
コメントありがとうございます。

「シーマス」さんはもうないです。

現在は「季純」さんというお店になっています。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14028721/

不良>当時は小学生くらいだったのでお店に行った事ありませんでした。近所の無責任な主婦の噂話とご理解くださいませ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事