湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

らーめん司(大田市場)

2024年05月23日 13時00分57秒 | 食い倒れ
「らーめん司」に行って来ました。



ランチ~♪



何にしよ?



「Cセット¥993-」にしました。(カレー&ラーメン)

ここのカレー旨い♪



「らーめん」もちゃんと美味しい♪



「なると」がいい♪

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキ | トップ | なか卯(辻堂) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じてもらえなくて‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-24 10:56:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

このカレーライスとラーメンを見せて頂くと、
高校の学食を思い出しますよ。
大学の学食は誰もいなかったので作って売ってたら、
出入り禁止になりました。(泣)
担当の人がお腹が痛くなって個室に籠っていたようで、
売上金は渡したんですけどね、
これで全部なのか?って、
信じてもらえなくて酷すぎですよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2024-05-24 22:54:56
コメントありがとうございます。
学食って安くて美味しいメニューの記憶がありますね♪
代理で働いていたんですか?ボランティア?
なかなか出来ることじゃないですねー信じるものは救われますよ!(違笑)

嫌な過去は楽しい未来で上書きしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事