湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

いきなりステーキ

2024年03月29日 19時30分59秒 | 食い倒れ
いきなりステーキに行って来ました。



今日は、「肉の日」です♪



黒烏龍茶&サラダ♪



「リブロースステーキ400g&トッピングハンバーグ100g」にしました♪



ハンバーグが以前よりも美味しくなってた♪(うまうま♪)



メニューでサーロインは無くなっちゃたらしい。。。


ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん司(大田市場) | トップ | テラスモール湘南 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドだろぉ? (sugichan_goo)
2024-03-31 12:07:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

これ絶対にご飯を食べられないケースですよ。
トッピングにハンバーグって、
ワイルドですね? イキナリじゃなく
これはもうワイルドステーキですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
sugichan_goo様 (end)
2024-03-31 19:43:58
いつも、コメントありがとうございます。

夕飯には「ご飯」とらないようにしてます、ちょっとだけ「糖質ダイエット」(笑)
普段は「ハンバーグ」のトッピングはしないんですが、フェアで「100gが10円」で追加できるのでステーキ400gとハンバーグ100gで都合「500g」も肉喰ってました(食べ過ぎ笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事