湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

爆発物処理班

2013年05月13日 20時11分38秒 | 謎?
神田祭の華やかな影で....。



ひっそりと待機している人達が....。



なんだ、これ?

「タチコマ」?ww



「MPD」の帽子をかぶった隊員たちが静かに待機してました。



「爆発物処理班」ですね。

観閲式以外で人目に触れるのはかなり珍しいと思います。

最近は変な「脅迫状」とか多いですからねー有事の際に対応するべく出動していたんですね。



爆発物を入れる車両も、



ただ、ひたすら待機ですね。



これは何が入っているのかなぁ?



こんな車両もいました。



前は見えるのかなぁ?ww

待機任務お疲れ様です、出番が無い方が平和でいいですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸総鎮守 | トップ | す も も 食 堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事