がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

継続は力

2012年02月17日 23時38分48秒 | 日記

花粉症発症か。

昨年なんとなくそうかなと言う程度だったが、

昨日当たりから怪しくなってきた。

ググッてみると、花粉症*ナビなるものがある。

昨年に比べると、今年は少ない様だが、一度発症すると

大変そうだ。

さて、写真は無くとも、文章で継続することは良いことと考え

始めた。結果的にほぼ日になれば良い。

ほぼ日と言えば、「絶対行きたい落語会@気仙沼」、パルコ

でも志の輔師匠が仰っておりました。ありがたい。

2012年3月25日日曜日「気仙沼さんま寄席」。

これが発売になりました。今ならまだ間に合う!?

今回は勤務優先で参加断念。残念。

被災者にとって大事なのは失業保険も切れる、これからなのです。

精神的にも、命日になれば思い出し、自分は何をやっているんだ

と苛まれる。生きていることが大事なこと。それさえも分からなくなる。

私も、生きていたくても生きられなかった人が、身近にいた。

だから生き続ける。それだけで良い。大変だけど。

また、明日。

どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿