まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-01-23 14:41:14
まあるい地球🌏️さま


「あたおか」って言葉がわからなくて、ネットで調べてしまいました(笑)


神様はすべてをご存知ですし、まあるい地球🌏️さまは周りに気をつかう方(な印象です)

しんどい時や辛い時はもっと甘えてよいと思います‼️自分の身体は自分しかわからないこともありますし。

今晩からぐっと冷えるそうです。ご自愛くださいね✨
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-01-23 14:49:03
@candycandy さま🌏

もともと天然アタオカなので…(笑)今さら改めて思われても、正直どうって事ありませんでした。(笑)

怖いのは副作用だけです。
セカンドオピニオンの医師に、余命をさらに半年削って宣告されても、もう慣れてしまいました。笑
もう涙も出ないし、
「 あ、そっ!」って感じです。

天然、なめんなよ❣️
です。

candycandyさまも、充分ご自愛されて下さいね!

アップ、楽しみにしております。😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。