まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 ガンニバル見終えた

2024-09-14 11:55:32 | 日記
基本ホラーは苦手なんですが、あらすじを見たら全部見たくなって、頑張って見終えました。

いやあ、続きが気になるシーズン1の終わり方でしたね。

原作は漫画なのかな?
漫画家って本当尊敬致します。
絵も描けてストーリーも考えてしまうんですから、本当凄いです。

それにしても閉鎖的な田舎って、実際あるんでしょうね。

私なんか入ったら、秒で村八分に合うと思います。笑

やっぱり人が人を食べたら病気になるんですね。
なんか色々深い話でございました。


早く不食の世紀が来ないかなと、思いました。
食べる欲から解放されるって、本当素晴らしいと思います。
価値観がガラッと変わるでしょうね。
楽しみです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。