まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 普通の日記

2020-04-14 19:41:00 | 日記

日記 普通の日記


安倍首相のマスクは小さ過ぎないか?

誰か教えてやれよ⁉️と、毎度思います。笑。

平ゴムと、サイズが合ってないマスク、気になって仕方ないので、誰か!教えてヤレ❣️


それにしても結局何やったって反対意見はあるわけで、だから、もう他人の意見なんて不要なんですね。(ヤバ)


まあたまには、他人のほうから正論が出たりもするから一応聞く耳は持っとこ。(はあ…)


でもね、こっちだって正義背負って意見してる訳よ⁈ それをキャリアだけをぶら下げて、上から目線で言われても、もーやーめた!馬鹿らしい!って叫びたくもなるわけよ⁉︎



結局ね、色々な意見があるのが当たり前なんだから、どこまでそれぞれが譲れるか?って話しなわけよ。


それが出来なきゃ何にも始まらず、ただただ衰退なだけなわけ。


でもね、最近わかりました。

衰退は、悪くないって。

とことん衰退したらしたらで、その後の繁栄が大きくなる可能性があるかもって。

またそれがない場合、衰退して消えて正解なんじゃないかって、そう思うようになって来たわけ。


歳をとると、そんな気分にもなるわけ。


あーそーですか。で、万事オケ❣️なわけ。


もう、ガチガチ闘うのはやめよう。

私のイメージダウンだわ。


とか言っちゃって(笑)

急には変わらないわ❗️


さらにパワーアップして闘うところは闘おう❣️っと。 


正義は勝つ❗️



はい飲んでます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。