まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 ブロガーさんの想像と…

2021-09-11 19:31:00 | 日記
日記 ブロガーさんの想像と…


皆様こんばんワン!
(そ、そんなノリなのね…汗)(笑)
(絵文字封印してます)


皆様は、
色々なかたのブログを読んで、
そのブロガーさんの人物像を
想像したりなさりますか?


というか、
イメージは自然に作られますよね。
否応なく。


顔出しなさっているかたは
別として、


投稿内容だけで作られた
イメージってありますよね?


何が言いたいかっていうと、
(説明疲れたんで端折ります)


このブログを読んで下さっているかたの、実際の私の第一印象が、

『ブログのまんまですね⁉︎』
(そんなような意味合い)

だったのでした…。

な、何を以てして
私がブログのまんまなのかを、
聞きそびれてしまったのが悔やまれますが…。


私って、
このブログそのもののオーラがあるの⁉︎
(いやそこまで言ってなかったよ?)



〜〜

某ブロガーさまの
個展に訪れたのでございました!



あのカワセミの絵、
素敵だったなぁ…。

私も、あんな絵を描きたい。


帽子屋さんの猫ちゃんも
思わず笑ってしまった。


トレジャーハンターの
構図も素敵だった!


素敵な作品を拝観する機会を
ありがとうございました!
















 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiun090320)
2021-09-12 01:35:26
先日は遠いところご来場いただきましてほんとうにありがとうございました。

お会いして早々余計なことを申し上げて大変失礼いたしました。
日々拝見しているmaarui-chikyu様の文章や日本画作品から伝わってくる強いエネルギーと真っ直ぐさ、優しさから私が勝手に思い描いていた像と実際のお声や佇まいがピタリと一致し感動してしまいました。
お目にかかれてとても嬉しかったです。
元気を分けていただきました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-09-12 03:48:05
@saiun090320 いえいえとんでもございません。
投稿内容に自負もございますし、
そう聞いて嬉しくも、褒め言葉と思いました!ありがとうございます。

本当どれも素晴らしく、微笑ましいご作品ばかりで、お目にかかれた事で荒んでた心が甦りました。
ありがとうございます。

彩雲さまご本人が、御在廊なさっているのか否か不明の中、お会いできて幸運でございました。
有意義なお時間をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。