まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 龍性

2024-01-20 06:06:39 | 日記
日記 龍性

はい、わだす、血液O型です。
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


道理で長物が気になる筈でありやんす。
(今朝はそんなノリ!?笑)


それにしても『辰』がどうゆうふうに龍になるのか存じませぬが、

『辰』って、『絶つ』とか『立つ』
だよな~って思っておりました。

まあ、『龍』は『たつ』とも読みますもんね!

だから辰年の今年は、悪い事は断つ! とか、思い立ったが吉日!とか、そんな初動の『たつ年』にしてみようかなとも思っておりました。


とりあえず一つ、出来る範囲でやってみようと去年の暮れから思いタツた事があるので、無理のない範囲で行動しております。


なんでも始めて暫くはぎこちないものですが、それが継続し習慣化すれば人目も気にならず、逆に皆もやってみたら?アピールにもなり得るのでございました。

うん。
またチャンスがあればやってみよ。




今朝、4:45頃かな…
電波時計がグルグル回っておりました。
いつもは寝ている時間なので、それが日常的なのかは不明。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-01-20 06:13:01
おはようございます。

私もO型です😆

そうか、、辰年〜悪いことを絶つ←これ良いわ。
良い時間が経ちますように。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2024-01-20 06:17:58
keikoさま🌏
おはようございます!
良い時間が経つ!いいですね~。
そんな一年にしてみたいものです。
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。