まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 自作自演の中での自業自得

2021-10-09 05:36:00 | 日記
日記  自作自演の中での自業自得

私も、
この世界の真実というものに、
ようやく世界レベルに
追いついたかなと。


ノーベル賞…
おまえもか。


世界では
常識のようでした。


もはや全てが、
利権の渦中なんでした。



これから地震が起きたら、
まずは人工を疑い、


大きなテロも
自作自演を疑い、


異常な暑さも、


イルカなどが大量に
打ち上げられたら、

異臭騒ぎがあったら、

海底で人間が悪さした
のを
疑うことにしました。


まあ、地震は、
周波を見れば、
人工か天然かわかるようで、


311は人工だったようで、
もはや周波を隠してしまっているという…。

他にもこの裏付け、
あり過ぎだから…



そして今、
日本が草刈り場という…。


流行という
流行全てに、
疑いの目で
経過観察してみようと思います。


あーあ…
怖いなあ…。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。