まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 抗癌剤副作用

2023-02-25 18:43:00 | 日記
日記 抗癌剤副作用

未だ吐き気あり。
抗癌剤を、
やめる決意に揺らぎなし。
医師に見放されても、
これ上等と見なす。
己れの体は、
己れがよく知るべし。


昨日の、
副作用で出来た皺は、
日本酒🍶入りの朝風呂に浸かりましたら、驚く位、皺が消えました。

風呂上がりにも、
顔に日本酒をパシャパシャと、
付けました。


本当、昨日は、
瞼の上からカーテンが垂れ下がっているような見事なひだが、ピキパキと音を立てて顔に蔓延っていたのでした。
写真、撮っておけばよかった。

今朝も、皺はありますが、
まあ、許容範囲内です。


突然出来たものは、
突然消え得るんでしょうか。


とりあえず、
もう、抗癌剤はしない!
この気持ちを持続するよう、
頑張ります。👍


オエ…。















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあるい地球さん今晩は (けんすけ)
2023-02-25 20:51:44
抗がん剤副作用に抗癌治療を止めるとの強い意思に敬服しております。
頑張って下さい。
無責任な発言ですが聞くところによるとイベルメクチンが効果あると聞きます。
余計なお話ごめんなさいね。
でも本当に頑張って下さい。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-02-25 21:09:58
けんすけ様🌏
有益な情報、ありがとうございます!
イベルメクチン、流石ですね⁉️
とはいえ、Amazonで売ってませんでした。
気休めですが、来月あたりに、パモキサン飲んでみます。
ありがとうございます😊

けんすけ様も、ご無理をなさらずご自愛されて下さいませ。
大衆は、まだまだ夢見中でございます。
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-02-26 13:51:24
何を選らばれても応援してます🚩😃🚩
「体の事は体に聞く」全く同感です🎵
体が喜ぶこと、心地好い方を選べばそれが正解だと思います🍀
脱抗がん剤治療のご決心、正直ホッとしています😊
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-02-26 14:48:33
@kibori-more さま🌏

ありがとうございます😊
正直、副作用で苦しめられているんです。 身体の不調は、全て副作用のように思います。
全ての薬は対処療法でしかないし…。まあ、それで救われる事もありますが。
とりあえず、もう絶対やらないぞ❗️
頑張ります💪
ありがとうございます💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。