まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 イボ

2023-08-31 07:09:00 | 日記
日記 イボ

2年ほど前に病院で、
窒素?で冷やして取ったイボが、
また頭を出して来たので、
またまた同じ病院へ出向いて、
取ってもらいました。

医師いわく、
『 免疫が落ちると、こーしてまた出て来てしまうんです。』
との事。

抗がん剤とか、抗生剤とか、
散々体に入れて来ましたから、
私の免疫力はガタ落ちだったんでしょう。

皮膚科の医師は、そんな事梅雨知らず、でありますから、イボが再発した事に些か憤慨しておりましたが、仕方ございません。


処方された大量のヨクイニンは、調べてみると、癌にもよいそうで、なんだかイボが再発して、得したような、そんな気分にもなりました。笑


今では綺麗さっぱりイボもなくなりました。 またイボが頭を出すか、楽しみです。笑











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2023-08-31 07:51:02
おはようございます❗
免疫力が落ちると、弱いところに症状が出るって本当ですね。身体からのメッセージ。ありがたいですね。
イボさん楽しみに待たれたら、恥ずかしくてもう出てこないような気がします🍀
どうかお大事に❗
Unknown (maarui-chikyu)
2023-08-31 08:02:21
@kibori-more さま🌏
おはよう御座います!
とはいえ、ヨクイニンは肌にも良いので、なんか得した気分になるのでした。笑
その上、ですよ⁈👍

根っこが少し、残ってたのかな。
今は、真っ平です。
Unknown (kibori-more)
2023-08-31 08:10:17
良かった~💕
治療痛みを伴うのかと思いました🍀
Unknown (maarui-chikyu)
2023-08-31 08:13:32
@kibori-more もともと1,2ミリの小さなイボですし、冷たさ通り越して痛い程度を数秒?程度です。

手術後の痛みや、その他の痛みに比べれば、風がそよぐ程度ですよ。😆
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-31 08:20:06
おはようございます。
えぇ!?免疫力低下っていろんなこと起きるんですね。
年寄りの私は どうにかせんとあかんな。

気分上々な一日になりますように!
Unknown (maarui-chikyu)
2023-08-31 08:24:37
けいこさま🌏
そーなんです。
今まで張られていた結界が弛んだようなものだと思います。

そして、腸(長)が、要であります。腸活でございます!

今日も健やかに過ごせますように!
ってこの暑さじゃ無理か…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。