まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 普通の日記

2021-08-31 00:00:00 | 日記
日記  普通の日記 BCGなど

皆様こんばんは。
リアクションボタンを外しても、
コメントは可能だとわかり、
外してみました。👍

また、コメントは承認制なので、
すぐには反映致しません。
そこのところ、宜しくお願いします。



今まで顔出しNGぽかった
YouTuberの方々が、

ここへ来て数名ほど、
顔を出すようになりました。

慣れて来ると、
もういっか⁉️
ってな気分になるのでしょうか。


またはいよいよの末法の世に
やけくそになっておられるん
でしょうか?💧

ご本人たちに伺わないと
真相はわかりませんね。



子供の頃、BCG未接種だったかたからの問い合わせが、
病院に増えて来ているそうです。


日本人がコロナに罹りにくいのは、
BCG説が有力だから?

調べてみると、
昔はBCGは不人気だった、とありました。

そんな嫌われ者により、
何十年後の今、
大変多くの日本人が
こうして生かされているという。

本当、人間、何が幸いするか
わからないものですね。


昔の常識は、今の非常識
となる事って間々ありますが、

食に関しては、
本当、どうにかならないものかと、
最新情報を知るたびに思います。

昔は体に良いと言われていたものが、実はダメダメだったり…。

摂取カロリーを抑えれば、
必然的に痩せる
と言われていたけれど、
アレは大嘘!

とか⁉️本当やめて欲しい💢


何でも人工的な甘味料などには
中毒性があるそうで、

結果、幾ら食べても満足感が得られず…。
売る側からしてみたら、
毎回買ってくださる
リピーターこそが、
ありがたい存在なわけでございます。 


私は、まんまと策略に引っかかっていたのでございました…。


販売している加工品の原材料を見て、その原材料の危険度を知れば知るほど、購買意欲が失せてゆくのでございました。


日本の安全基準が低いと知り、
野菜一つ手にとってみても、
疑いの目で見るようになりました。

とはいえ、
買ってますが…。


そしてこれもまたある意味、
必然とされている事象なのかなと、

人智を超えたところに在る
神を考えれば、
そう確信に至るのでございました。





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2021-08-31 20:50:00
はじめまして more と申します

全くもって同感です❗
死ぬる…も ずんっ ときました😊

いいねボタンもフォローボタンも無くてさみしいです。でも無くした理由も理解できます。時々お邪魔させてください🙇
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-08-31 21:02:43
@kibori-more さま🌎
はじめまして。コメントありがとうございます。
ニコ動画で、ガクトさんが言及してるんですが…
惚れました❣️キャー❣️(笑)
まあ年配者は体が鈍化していて、回るのが遅いと読みました。
金属アレルギーのかたとか、大丈夫なんでしょうか?
厚労省のホームページを覗いてみても、本人意思を主張してますからね。
それにしても海外は怖いです。日本は全然マシ。
雑多なブログですが、こちらこそ
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-09-04 11:29:54
kiboriさま🌎
コメントが保留になっておりました。すみません😅
お返事遅れたこと、お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。