未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

℃-ute の「 愛ってもっと斬新 」がとっても良い感じ。

2013-10-27 23:41:00 | 音楽

 来週の2013年11月6日に発売する

℃-ute のシングル 

「 都会の一人暮らし /  愛ってもっと斬新 」 の中の

「 愛ってもっと斬新 」が久々に

鳥肌の立つ楽曲でした!

特にMV を見ると

その良さが引き立ちますね。

今回はエロさは全面に出しませんが

アッパーチューンを強気に歌い上げていて

愛理の繊細ながらも力強さと

千聖の大地にしっかり根が張ったボーカルで魅せ、

ダンスも冒頭のまいみーのしなやかさから

なっきぃの切れと妖艶さの増したダンスが

ホント素晴らしいです。

MV でコレなんですから

生だともっと素晴らしく仕上がるでしょうし

来週のパシフィコは楽しみだな~。

出来ればその後の

池袋にて近くで見てみたいなっと。

そこは仕事の調整をしていかないとな。

来月は色々と楽しみだー!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿