未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

当選ラッシュ!!!

2013-10-26 12:19:04 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日はカリン・あーりーの

バースデーイベントと

冬ハローの当選結果の発表でした!

 

まずはバースデーイベントは

2回目が当選しました!

ちょっと会場が狭いと感じていましたので

不安が有りましたが

何とか引っ掛かって良かったです。

 

冬ハローは

2014年1月4日分の

昼・夜公演が当選いたしました!

やっぱり分けるよりは

1日2公演の方が

当たり易いんですかね?

流石にカウントダウンは仕事ですので

ここは押さえておきたかったので。

 

これで年末年始の予定が

だいぶ固まってきました。

研修生ライブとバースデーイベント、

後は12月30日に

ハロプロ楽曲大賞に参戦出来ると

凄く嬉しいのですが…。

後は仕事の微調整を出来ればですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿