未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行ったJuice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~ @三郷文化会館(セトリ有り)

2017-05-03 10:04:18 | ハロー!プロジェクト

2017年4月29日(土曜日)に

三郷市民文化会館で行われた

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~ の

夜公演に参戦してきました!

 

【 セットリスト 】

1 地団駄ダンス
2 KEEP ON 上昇志向!
3 この世界は捨てたもんじゃない

 
MC


4 銀色のテレパシー
5 背伸び
6 裸の裸の裸のKISS
7 五月雨美女がさ乱れる
8 Feel!感じるよ
9 如雨露
10 アレコレしたい!

 
ダンスパフォーマンス

 
11 ロマンスの途中
12 愛のダイビング
13 生まれたてのBaby Love


MC

 
14 愛・愛・傘
15 CHOICE&CHANCE
16 GIRLS BE AMBITIOUS
17 伊達じゃないよ うちの人生は
18 私が言う前に抱きしめなきゃね
19 Goal~明日はあっちだよ~

 
アンコール
20 選ばれし私達

MC 本公演での感想

 
21 Magic of Love

 

( ざっくりとした感想 )

・昨年までの怒涛のライブハウスツアーと

目標だった日本武道館公演を経て

自分が懸念していたのは

メンバーがライブに対して

『 飽きてしまう 』事でしたが

このホールでのライブを見た感想は

メンバーにしっかりとした『 自信とオーラ 』を

感じる事が出来ました。

 

・ 昨年まで感じられた

『 私たちがここでやっても良いのかな? 』みたいな

妙な謙虚さ裏を返せば自信の無さが

伝わったんですが今回は

『 私たちのライブが一番だし

 しっかり全力を出すからしっかり見な! 』くらいの

気合が凄かったです。

 

・ 新曲も否定の方が多かった

地団駄を最初に持っていった事で

楽曲のバラエティーが広がったのかなと

自分は思っています。

結果の見えた路線ばかりを

出し続けていたら

最後に到達するのは究極のマンネリですから

スタッフさんにはヲタの戯言を恐れずに

スルーして欲しいなとは思います。

 

・ 懸念事とすれば

盛り上がる楽曲の固定化ですが

( ガルビー、五月雨、Goal、MOL )

これはある程度目をつぶり

楽しむしかないかなと。

 

・ メンバーでの心配は

少しさゆきがいつもは伸びやかな歌声なのに

今回はちょっと捻り出すように

歌っていたのが気になりましたが

後からどぅーの卒業発表当日だったから

何か心に期するモノが有ったのかな…とも

感じました。

 

・ 後はメンバーの歌声や表現力は

素晴らしいですし

( もう少しリズムを感じて歌っていただけたら完璧! )

ヲタも声援で

しっかりとメンバーの背中を押せていたのも

グッジョブでした。

 

・ 何とかホールツアーが軌道に乗って

研修生が帯同で参加出来る状況になれたら

色々とWIN=WINになると思いますので

中野での良い報告を聞きたいですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿