未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行ったHello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING! ~

2016-09-05 00:56:22 | ハロー!プロジェクト

昨日、Zepp Tokyo で行われた

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING! ~に

参戦してきました!

 

☆セットリスト


1 泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。'16曲) 全員

 

MC( メンバー紹介 )

※ 昼公演ではこの後に

  つばきメジャーデビューの発表有り。


2 独り占め つばきファクトリー
3 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー


4 Hello! まっさらの自分(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
5 愛・愛・傘(Juice=Juice曲) 小野(瑞)・一岡・加賀・高瀬・清野
6 Go Go Go!(℃-ute曲) 小野田・秋山・井上(ひ)・段原

MC こぶトーーーーーク


7 バッチ来い青春! こぶしファクトリー

MC 新人メンバー自己紹介

 
8 女の園

   高瀬・前田・金津with川村・横山・吉田・西田・山﨑・橋迫 昼公演

 
Moonlight night ~月夜の晩だよ~(モーニング娘。曲) 高瀬 夜公演


9 ロマンスの途中(Juice=Juice曲)

  山岸・浅倉・小野(瑞)・一岡・堀江


10 ここにいるぜぇ!(モーニング娘。曲)

  小野(瑞)・小野田・秋山・ハロプロ研修生

MC ハロプロ! ホームルーム

 
11 Be 元気<成せば成るっ!>(Berryz工房曲) つばきファクトリー
12 ゴールデン チャイナタウン(Berryz工房曲) こぶしファクトリー

 
13 七転び八起き(アンジュルム曲)

    山岸・小片・浅倉・小野(瑞)・一岡・加賀・堀江・前田・金津

 
14 「恋したい新党」(ハロプロ研修生曲)

    広瀬・藤井・田口・山岸・浅倉・加賀・段原・堀江・小野琴・清野


15 Crying(ハロプロ研修生曲)

   新沼・岸本・小野田・秋山・井上(ひ)・段原・野口・児玉・米村


16 一尺玉でぶっ放せ!(ハロプロ研修生曲)

  小野(瑞)・小野田・秋山・ハロプロ研修生


17 サンバ!こぶしジャネイロ(こぶしファクトリー曲) 全員

 

まずは研修生メンバー

( こぶし・つばき・

  研修生26期( あやの以外) )の

個別評をば。

 

・ いっちゃん

昼公演だけ見た人には

歌は音外す、ダンスにキレが無い

笑顔の無いいっちゃんの姿に

心配した方も多いかも。

しかし、夜公演では

しっかりと修正して

おつりが来るくらいの

パフォーマンスでした!

帯同のスケジュールが

キツいにしても

ステージの調子は

フラットにする事が今後の課題ですね。

 

・ かえでぃー

かえでぃーも昼公演の途中までは

ステージに集中出来ていない感じ。

しっかり集中出来てからは

流石の存在感でしたし

ステージも良かったです。

そこまでの存在で有る事を理解して

頑張っていただけると嬉しいかな。

色々辛いとは考えますけどね。

 

・ ひかるん

相変わらずの高いスキルを

見せつけたひかるん。

ただ、今回のガツガツした

メンバーの中では

埋もれてしまったかな…。

きっと、ひかるんに僥倖は訪れると

信じてはいますけど、ね。

 

・ るる

℃-ute と夏ハロー帯同を経て

歌にもダンスにもしっかり

芯が入った印象を受けました。

ダンスも表現力が増したし

笑顔も輝いていましたし。

高音のメインボーカルが

不足しているユニットならば

即戦力になると思いますよ。

何回も書きますが

後は事務所の決断だけ、です。

 

・ きーちゃん

今回のきーちゃんは漢でした。

( 女子に失礼ですが。 )

全ての不利な状況を飲み込んで

「 アタシの良い所

 全て見せてやるから

 しっかりステージを見な! 」くらいの

覚悟が伝わってきました。

それを神様はしっかりと見ているはずです。

 

・ くるみん

くるみんもきーちゃんに

負けず劣らずに

頭の先から爪先まで

やる気と覚悟に満ち溢れていました。

ヲタへの煽り方も良かったですし。

ユニットに入れれば

良いケミストリーを起こせる

メンバーだと思います。

 

・ こころ

こころはステージごとに

歌・ダンスへの成長を見せてくれますね~。

堂々としてきた歌、

キレだけではなく

表現力の増したダンスは

期待感しか抱けないです!

昇格した同期に負けるなよ!

 

・ 野口さん

ようやくステージ慣れして

良いダンスを見せてくれました。

ただ、楽曲によっては

ペース配分を間違えて

バテバテになっていましたので

そこだけは要注意かな。

男キャラが出てきたのは嬉しいな。

 

・ことみん

「 恋したい新党 」では

長い手足を生かした

綺麗なダンスを見せてくれました。

もう少し出番が有ると

更にステージ慣れしそうですし

歌声も聴いてみたいですね。

 

・ さっこ

今回は出番が少ないのは残念でした…。

さっこみたいな

ぶっ飛んだキャラクターは

ステージで大暴れさせるくらいの

楽曲を提供して欲しかったですね。

まずはみつばちさんとキャプテンに

猛アピールが必要不可欠になりますか…。

 

・ きらら

今回、物凄い成長を感じた1人でした。

姿勢の良いダンスは勿論、

あそこまで歌が歌えるとは…。

何よりステージ度胸が素晴らしいので

1年後には末恐ろしい

メンバーになっているかも。

きららには期待しかないです!!!

 

・ ももひめ

前のライブにまで有った気負いが

無くなって

良い意味でハロプロに馴染みましたね。

とはいえ

ハロメン含めても上位であるダンスと

( 正直、レベルが違うと思います。 )

歌も肩の力が抜けて

本来のももひめの実力が出てきましたね。

本当に事務所の決断1つで

昇格はすぐかなと。

鉄は熱いうちに、ですよ。

 

・ あやの

生で見るのは自分は2回目ですが

ダンスは評判通りでしたね~。

センターに立位置が変わったら

ギアを上げる所は流石でした。

グッズが軒並み売り切れる人気と

隠し持ったトークスキル…。

リミッターを早く解除して欲しいです。

 

こぶしとつばきは次に書きます。

つばき、メジャーデビュー

本当におめでとう!!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿