未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行った ℃-ute コンサートツアー 2016秋~℃OMPASS~※ネタばれ有り。

2016-10-09 00:35:22 | ハロー!プロジェクト

昨日、ハーモニーホール座間で行われた

℃-ute コンサートツアー2016秋

~℃OMPASS~の昼公演に

参戦してきました。

セットリスト

OA:Go Go Go!/ハロプロ研修生

( 一岡伶奈・加賀楓・堀江葵月・前田こころ )

OPV
1. 超WONDERFUL! (BD:研修生)
2. 世界一HAPPYな女の子 (BD:研修生)
3. 僕らの輝き (BD:研修生)
4. いざ、進め!Steady go!


 MC1 (メンバー紹介)


5. 愛はまるで静電気※新曲
6. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
7. EVERYDAY 絶好調!!
8. 青春ソング


 MC2 (メンバー入れ替えで着替えMC)


9. 夢幻クライマックス※新曲
10. 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない (BD:研修生)
11. Crazy 完全な大人
12. Kiss me 愛してる
13. 次の角を曲がれ


 MC3 (メンバー入れ替えで着替えMC)


14. 幸せの途中
15. The Party!
16. Love take it all
17. アダムとイブのジレンマ


 煽りMC


18. ザ☆トレジャーボックス
19. 情熱エクスタシー
20. Danceでバコーン! (BD:研修生)
21. SHINES (BD:研修生)

 
 アンコール
22. JUMP (BD:研修生)

 
 MC4 ( 公演での感想 )


23. 夢があるから

 

☆ざっくりとした感想

 

・ 春ツアーの時とは

 また違ったパターンで

 前半を可愛く元気に、

 中盤をしっとり大人で

 後半を激しいモードに分けてきました。

 その度に表情や歌い方、

 ダンスもメリハリが付けられるのは

 ℃-ute ならではだなと。

 特に愛理の緩急自在さは

 正に「 エース 」の貫禄でした。

 

・ 千聖がちょっと喉をつぶしそうな歌い方は

 心配でしたが

 まいまいが高音を外した所以外は

 歌で盛り返してきたのは好材料。

 まいみーもなっきぃも

 ダンスがキレキレで

 しっかりこのツアーに合わせてきたのは

 素晴らしかったですね。

 

・ 新曲は愛は~の方は

 カントリーが歌いそうなくらいの

 可愛さが目立つ楽曲。

 若干のコスプレ感は…。

 夢幻~は大森靖子楽曲で

 かなり激しくかなり歌うのが難しそう。

 捕らえどころが無いので

 聴きこんでから良さが出るかも。

 

・ 研修生の4人も

 良いコンディションで良かったです。

 その中で目を引いたのは

 前田こころ。

 背が伸びてスラッとして

 それでいてダンスがキレキレで

 表現力も素晴らしかったので

 インパクトが有りましたね。

 歌はもう少し改善の余地は有りますが

 正規メンバーに入れても

 面白いです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿