未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行ったJUICE=JUICE LIVE MISSION 220 ~Special Code→J=J Day 2016~※ネタバレ有り。

2016-10-10 23:21:47 | ハロー!プロジェクト

昨日、川口総合文化センター リリアメインホールで

行われた

JUICE=JUICE LIVE MISSON 220

~Special Code→J=J Day 2016~の

昼公演に参戦しました。

【セットリスト ~Special Code→J=J Day 2016~】

メンバー紹介映像
1.明日やろうはバカやろう ※アウトロで名乗り
2.CHOICE&CHANCE
3.伊達じゃないよ うちの人生は

 
MC 


4.背伸び
5.裸の裸の裸のKISS
6.チクタク 私の旬
7.如雨露
8.香水(J=J 2015Ver.)
9.KEEP ON 上昇志向!!
10.生まれたてのBaby Love ※客席内お立ち台 


ダンスパフォーマンス


11.選ばれし私達
12.GIRLS BE AMBITIOUS
最後にコール&レスポンス映像


MC ※並び順 


13.Dream Road~心が躍り出してる~
14.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる
17.私が言う前に抱きしめなきゃね


挨拶MC

 
18.Magic of Love(J=J 2015Ver.)

アンコール
19.初めてを経験中 


MC

 
20.Wonderful World

 

☆ざっくりとした感想

 

・ 昨年の江戸川での

  ライブと比べると

  凄まじいスキルの伸ばし方と

  ステージングになったと思います。

  狂気と思われる220公演の

  ライブハウスツアーは

  ステージでの恐るべき

  足腰の強さにつながったなと

  ただただ感心するばかりでした。

 

・ ライブの演出も最初から

  レーザーを駆使したり

  客席降臨( お立ち台で歌う。 )もし、

  様々な工夫をこなしていました。

  ジューサーの熱気も凄く

  最後まで楽しくライブを堪能しました。

 

・ ゆかにゃのリーダーとしての貫禄、

 かなともの完全回復に安心し、

 さゆきの歌にノックダウンされ、

 あーりーの自信の着き方に

 心が躍りました。

 

・ そして、自分は改めて

 宮本佳林が大好きなんだなと

 思いに気づかされまいた。

 歌やダンスでのきめ細やかさ、

 それでいて常に全力で手を抜かず

 年を重ねるたびに

 肉付けが出来ているのを

 目の当たりにすると

 やっぱり嬉しいですね。

 だから、

 後半での煽りみたいに

 『 アタシ達はまだまだこんなモンじゃないよ! 』くらいに

 もっともっと強気で

 ジュースでもハローでも

 突き抜けちゃって欲しい!

 それが自分の願いです。

 

・ 課題を強いてあげると

  淡白すぎるMCかな。

  もっとワチャワチャしたのが

  見たいかも。

 

・ 今回のライブで

  日本武道館

  物凄く楽しみになりました!

  今までの総決算になるライブを!

  

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿