にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

久しぶりなので、お決まりのコース 橋~猫~ヤギ~足湯

2021-10-24 18:38:03 | 自転車
またまた5週間ぶりのライドとなりました (・ω・)ノ
今年は本当に走ってないね (・ω<) テヘペロ

久しぶりなので、お決まりのコースで体を慣らしましょう
10時56分出発!


動物看板シリーズを見ながら進みます



鹿 🦌


トンネルは歩道があれば必ず歩道を走ります
安全第一です (*`・ω・)ゞ ビシッ


天気がイマイチ


ここを通る度に「未知との遭遇」を思い出す 👽
本当は道路の真ん中で撮りたいんだけど、なにせこの直線道路なので車が飛ばしてるので危険 ⚠️


ラポール油谷の駐車場脇の歩道で休憩
こんな道端で休憩するのか? って思われるでしょうが、ここはラポール油谷の駐車場をぐるっと回ってるだけの道路なので、イベントでもないとほぼ車は通りません


昨日から食べ過ぎで若干胃もたれしてるので、コンビニおにぎりで済ませます🍙
とり五目と、ツナマヨ


天気がイマイチだから海もイマイチ


ほうせんぐり海浜公園に立ち寄ります


釣りをしたり、芝生に寝っ転がったり、皆さんマッタリ


そして角島大橋


さすがの角島大橋も天気には勝てない


晴れてれば絶景なのにね


次は「特牛駅」
はい、いますね ( ^ω^ )


カワイイ~


子猫ちゃんですね


ホームに上がって行くと、はい、ここにもいますね (´・∀・)
前より増えてるね


きょうだいなのかな?


三毛ちゃんは警戒心が強くて逃げちゃった


この黒猫ちゃんはちょっと大きい


気持ち良さそうに寝てますね (〃ω〃)


丶(・ω・`) ヨシヨシ


この子は触らせてくれました (〃∇〃)


どこもセイタカアワダチソウがいっぱい


ジェラートmamenaさん
今日はマメナミルクとゴルゴンゾーラハニーナッツ
後ろに写ってますが、サイクルラックが設置されました
お店のお姉さんから「初めて使われたから記念に写真撮っていいですか?」って言われて、シロちゃん撮られてました📷️
珍しくお客さんがいなかったので、食べ終わるまでずっと喋ってました

田舎道を進んで 🚲️💨


みのりの丘の子ヤギちゃん


黙々と草を食べてます


大人なヤギたち 🐐


豊田湖畔公園に立ち寄って


セブンのあんパン補給


豊田湖
なんか緑が凄いけど


奥の方は青い。大丈夫なのか? ( ̄▽ ̄;)


夕方になって気温は14℃
今日から秋冬装備にして正解⭕️
しばらく乗らなかったら季節が進んでた


冷えてきたので、湯本温泉の足湯へ


あったか~い (´꒳`)ホッコリ


にゃー太ハウス帰還
16時43分(5時間47分経過)


走行距離 92km


平均速度 20.4km/h


シロちゃん
4年前の10月21日に納車だったので、丸4年経ちました
総走行距離 8853km
来年には10000km突破できそうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せぇへんよ (・ω・`)彡プィ | トップ | Victor犬の真似 (∪・ω・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事