にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

待って待って、ボクも行く ((((っ・ω・)っ

2021-09-29 20:47:15 | にゃー太さん
よくSNSでテレビの中の猫さんに反応する猫さんを見ますが、にゃー太さんはテレビの中の猫さんに反応したことはありませんでした
それが昨日の夜「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見ている時に初めて反応したのです ( ⊙_⊙)パチクリ。

この子の声に反応してテレビの前まで来ました


あっ 家の中に入って行ってまう ฅ(=・ω・=)ฅ


待って待って、ボクも行く ((((っ・ω・)っ


ピョン! ミ(/・・)/スチャッ


あら? 小さくなった (^・ω・^)?


ふく子なんや ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

この夏テレビを有機ELディスプレイに買い換えたのが良かったのかな? (^o^)
また来週も試してみよう♪




お昼休み
明け方は強風でしたが、収まりましたね


ボクの念やで ๛ก(ー̀ωー́ก)


でも風が無いと暑いですね (ノ;・ω・)アツイ…


ワガママ言うたらアカンわ (・×・)アカンワ


水分補給(てちてちてちてち)


いつものようにプール横に来ました


サラダを食べてから・・・


ご近所さんのお店のガラス越しに


にゃんこちゃん初対面 ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
お互い騒がず、冷静なのにビックリ


もっとシャーシャー言って騒ぐかと思って、ガラス越しの対面にしたのに拍子抜けでした


戻って何事も無かったかのように水分補給(てちてちてちてち)


開けてくださる? (^・ω・^)?


ただいま~♪ (。・-・)ノ゙ タダイマデース


(((ロ(・ω・*)フキフキ


コロコロ (っ˙˘˙)っコロコロ


そう言えばさっき猫さん見たような (=^・ω・^=)
見たんですよ。ちゃんと覚えたかな? (^_^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、モデルがええからな ( *¯ ꒳¯*)... | トップ | そだね。ゴメンゴメン (m´・ω・`)m... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2021-09-29 21:29:24
にゃ~太ちゃん反応したんですね~
岩合さんのは岩合さんの猫好きな声もいいんだと思います。
こっちゃんも観ることあるけどソファの上からとかで
傍で観るのはま~ちゃんと銀ちゃんかな。
にゃんこが真剣にテレビを観る姿っていいですよね!!
返信する
Unknown (おとおはん)
2021-09-29 21:44:22
KAZUさん、コメントありがとうございます
ま~ちゃんも見てましたね♪
岩合さんの声が良いんですかね?
これまでも猫歩きは見てたけど、にゃー太さんがテレビの中の猫に反応したのは初めてだったので嬉しかったです
なにがにゃー太さんの琴線に触れたのでしょう
次回も楽しみです♪
返信する

にゃー太さん」カテゴリの最新記事