にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ボクがしてんで (・ω<)えへっ

2021-09-02 20:42:54 | にゃー太さん
お昼休み
あっ、ここにいた (⦿⦿)


なんやねん。気持ちよぉ寝とったんに ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


寝起きの水分補給(てちてちてちてち)


こうして見ると後ろの壁ボロボロですね。犯人は誰かな? ( ̄▽ ̄)


ボクがしてんで (・ω<)えへっ


猫さんと暮らすって、こういうことだよね ( ̄▽ ̄)b


爪研ぎの上に乗るにゃー太さん


寝ぼけてる? ( ・◇・)?


ちょっとだけね (=^・ω・^=)


(。・・。)ぼぉ~


鼻ツンッ!


フゴフゴ ( ̄∞ ̄)


目ぇ醒めた (ФωФ)キラーン


昨日の夜は物凄い雷で寝不足気味のにゃー太さん
おかあはんタクシーで出ます


めっちゃゴロゴロやってん ฅ(=・ω・=)ฅ


大きい音でびっくりしたよね Σ(゚ω゚ノ)ノ


おへそ取られちゃった (ฅ・ω・ฅ)
取られてませんよ ヾ(・・)


ジンジャーの花が咲きました


こっちが正面でいいのかな? (・_・?)


久々に登場。我が家のウェルカムボード


雨止め ๛ก(ー̀ωー́ก)ハレロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草は伸びたかいな? (「・ω・`)ドレト... | トップ | もぉここのサラダバー閉店やな (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2021-09-07 12:04:24
おとおはんさん
こんにちは☀️
ウェルカムボードがとても可愛いです!
モデルはにゃー太さんですかね〜♡
返信する
Unknown (おとおはん)
2021-09-07 12:22:50
@j1nty0ge コメントありがとうございます
何年か前にDIYの廃材を集めて作ったものです
立体の家がくっ付いてるのがミソです (・ω・)ノ
モデルはもちろんにゃー太さんですよ
返信する

にゃー太さん」カテゴリの最新記事