にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

Victor犬の真似 (∪・ω・)

2021-10-24 20:28:47 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



朝のお散歩
まずは土手の上から


縄張りパトロールをしてから


おぉーっ! 玉座に王降臨 Σ(゚ω゚ノ)ノ


何はしゃいどんねん (=^・ω・^=)


降りちゃった ( ̄▽ ̄)


あ~ん (^○^)


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


ゴックン (ฅ・ω・ฅ)ニャン


プール横のサラダバーでVictor犬の真似 (∪・ω・)


道路を渡ります 。。。"8-(*o・ω・)o

長門市は安倍元首相の選挙区
開票と同時に当選確実が発表される超超超~無風選挙区なのです

そうかと思えば、参院補欠選挙には迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが立候補したりと、山口県はかなりカオスです

ボクちゃん関係ないし ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


まだ17歳だからね。来年から投票できるよ (^o^)


ボクが出たら安倍元首相に勝てるで ฅ(・▽・)ฅニャー


公約は「1日1ちゅーる」 自にゃん党 🐾o(^・x・^)wニャオーン!


学校横の坂道コースを上がって行きます


途中、ワンコのお散歩してる人が通ったので、草陰に隠れる百獣の王


結界を超えて


日陰ゾーン到着♪


根っこガジガジ ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


ん~・・・ (^・ω・^)


あら? もういいの? ( ・◇・)?


ここなんや? (⦿⦿)


なんか楽しそう♪ (=^・^=)♪


ここに住む ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
ダメですよ ヾ(・・)


ジョークの分からんオッサンや ฅ(=・ω・=)ฅ


着いて来とるか? (・ω・`)彡クルッ


階段コースから下りて行きます


帰ってきました


水分補給(てちてちてちてち)


ウサギさん、シュウメイギクまみれ  ̄(=∵=) ̄


ビオラはみんな元気


にゃー太さんは笹林で瞑想ちう (ФωФ)


ツルソバ


開けて (ฅ・ω・ฅ)ニャン


今日はおかあはんが出かけてて留守なので、おとおはんがダッシュで中に回ってカギを開けます c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


ただいま~♪ (。・・。)ノ~~タダイモ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりなので、お決まりのコース 橋... | トップ | おおっ! クララが立った Σ(゚ω゚ノ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事