マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

相棒

2008年10月29日 22時44分40秒 | Weblog
杉下さん、カッコイイ

瀬戸内さんのやったことは、法治国家である日本では許されないこと。

でも、人道的には、私は全否定できない。。。。

瀬戸内さんのやったことは、確かに法に背く。要するに汚いカネ。

でも、寄付という形で、最も早く支援できる、特効薬。諸刃の剣。


相棒って、映画も海外で支援活動してる人がからんでたよね。

相棒っていうドラマを通して何か訴えてるんだろうな。。。

ホームページ行ったらわかるんやか?






話は変わり、課題研究

先生はスゴイ

ちか、先生がすごいのか私がダメすぎるのか・・・・

あ、両方か・・・・


これから大変です

でも、なんかやらなん問題がハッキリしてる分燃えるわ



課題研究を通して、、、、、、、自分を見つめてます。。。。。


私は、解決策をすぐに出したがる。その根拠が薄いらしい。

課題研究は最初具体的に何をやらなきゃいけないのかさっぱりわからなくて。
だからけっこう楽してタンよね

だって、いっぱい調べてほとんど使わなかったってのはイヤやったし。。。

必要なものだけを集めたかったんよ。。。

したら、ある程度進んでから足りないものがいっぱいいっぱい出てきた状態。。。

一回失敗しないと成功しない。。。。これって昔からの傾向なんよね。。。


ちゃんと先が見えてて、どうなるからってのがわかってたり、しっかりした根拠を持ってたらできるんだけど。。。。


あいまいだと失敗します。・・・・これって私のっていうより当たり前やナ。。。


課題研究は最初の頃はできる限り避けるか楽して進みたいことやったから、最初からやる気もあったりなかったりラジバンダリ



あと一ヶ月
これさえ終われば、国試のお勉強がんばります






あと、さきちゃん、CDほんまにありがとぉ
初回が残ってるなんて、さすが高知

感謝感激雨嵐





中島美嘉ちゃんの曲、久々に聴くとやっぱいいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿