マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

がんばるとかいって・・・No.2

2008年10月29日 22時51分17秒 | Weblog
最近、がんばりますってよく使います。

でも、前にも書いたことありますが、ここに書くがんばりますは半分以上有言無実行です

気持ちはがんばろうと思うんだけどねぇ


でも、こんな風に休憩しすぎることができる。
問題解決しようと燃えるけど無理はしない

これならうつ病ならんよね



東京行った友達、ほとんどウツなってるから、てか、見学のときもなんとなくウツなりそうなのわかるというかストレスたまりそうな雰囲気やったから、それも大きな不安要因の一つなんよね。。。。

合格すればの話だけど。。。
課題研究が無事終わって、卒業できればの話だけど。。。


でも東京にはしおりとかビサールの子とか先生とか、知ってる人が案外増えた
病院もやさしそうで楽しそう
東京からならどこへ行くにも便利(実家帰るのも大阪行くのも、どこ行くのも)

街の見学してたら退屈しなさそう
新発見がいっぱいあるといいな


このいいなが叶うように、がんばります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2014/11/23)
2014-11-23 10:25:31
かなったよ
返信する

コメントを投稿