マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ジン

2009年11月30日 23時41分34秒 | Weblog
泣かされます!
おおさわたかおカッコイイです!!!

てか、サンコーソフトとか、キシロカインとか、普段見慣れたものが出てくるからまた面白い♪
清潔の観念とか、点滴とか、治療に関してもわかりやすく説明されてるから、イイ♪♪♪

中谷みきキレイ!!!
綾瀬はるかカワイイ!!!
小出恵介もかわゆいカッコイイ!!!
坂本竜馬役の人も、ハマッテル!!!
小日向さんの勝海舟もいけてる♪
てかね、メッチャスゴイ医者役に武田哲也ってのもまた豪華!!!
やっぱ、主役の大沢たかおはカッコイイ!!!


そんな感じで見てておもろいです♪

テレビではもう8話くらい行ってるんやないかな。
まだ3話までしか見てないけど、毎日一話ずつ見ればすぐ追いつく♪

うん、おもしろい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿