マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

伊坂さん!

2018年01月30日 19時15分22秒 | Weblog

しばらく小説読むのから離れてたから、、、とあるきっかけで久々に伊坂さんのどんなのあるか検索してみたら、昨年文庫で出てた!「アイネクライネナハトムジーク」!という題名の小説!!

衝撃♪ 即買い♪ しかも、今日別件で入った病院の売店に、売っていた!!早々に手に入ってしまった♪

昨年あれだけハマったアイネクライネ(米津さん)その意味を調べようとしたらでてきたアイネクライネナハトムジーク(モーツァルト)、そして最近の伊坂さん!きっと、伊坂さんのはモーツァルトの方でしょう。。。。

でもでも、自分的にはいろいろタイミングあっててビックリだったのでした♪♪

さ、いつ読もうかな(*≧∇≦*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界の片隅に | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-13 19:18:35
この冬、映画になるってよ✨✨
伊坂さんには珍しい、恋愛短編集♪
幸せと、ちょいキュン♪
三浦春馬はどの役だろうか♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事