マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

この世界の片隅に

2018年01月28日 22時15分56秒 | 映画

これが、アニメだったからよかったと思ってしまった。

人間がやったらどうなるのか。どこまで見せられるのだろうか。

 

主人公ののんびりした性格に、のん?能年玲奈?の声がハマっていたきがする。

真冬に戦争ものを見るとはね。。。

衝撃でした。今ダラダラしている自分は何なのだろうか。。。

何か書かずにはいられずに。書かずというか、アウトプット?せずにはいられず。

だれかに、「この世界の片隅に」見た!??って話したくなるような。でも、何か具体的なことが言えるわけではなく。

ふわふわしてんな。。。怖いな。。。アニメの、表現、面白かったな。すごかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 伊坂さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事