マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

婚活について

2018年01月01日 20時44分37秒 | Weblog

なんか、いい出会いは6月らしい。結構先ね(;'∀')

今、環境からのプレッシャーを感じているらしく、自由になりたいらしい私。

自由になりたいのは婚活からというより仕事からってのが本音なつもりなのだけど。。。

親も、そこまで激しくプレッシャーかけてくるわけではないと思っているのだけれど。。。まぁ、そんな年齢だからね。。。

てか、今年本厄だよ。。大丈夫かしら私笑

婚活も、なかなか難しいね。どんな人がいいのか、条件をどんどん絞っていっている現状。。。何がいいのかよくわからん笑

でも人数こなすしかないのよねきっとね。

2018がんばろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿