マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

新年、あけましておめでとうございます!

2018年01月01日 20時33分41秒 | Weblog

昨年末は更新さぼってたな笑

年末は29日にひでみちんと焼肉食べ放題、カラオケで一年のうっ憤を発散!♪♪

楽しかった!!

 

30日は午前中で掃除しまくり、午後に帰省

実家で焼肉♪家族そろった!

31日は年賀状だし笑 祖母の買い物手伝いながら、元旦の準備♪

恒例のカニを食べ、紅白見ながらそばを食べ♪久々家族5人そろっての団らん♪癒された!

1日!祖母宅でお正月をして

帰宅してきました。現実。

年始は忙しい。2・3に日勤、4に休み、5に佐多まで日帰り、6に日勤後実家

7の朝から妹を空港へ。その後また自宅。

頑張る自分!

その間、ラダーしてしまおう!!できればRCAも!

もう先輩に迷惑かけられない!そして、ラダーから逃げたい!

 

昨年は、いろいろ仕事もがたがた、婚活も、結局うまくいっておらず。

ま、婚活は、出会いを待ちましょ。やることはやってるつもりだし。。。

仕事というか、それ以外というか、、、は・

仕事は、去年よりは、少し解放されるのではないかと思っている。ラダーなくなるし

係りの仕事とかも、なんかわかってきたし。

そして、ラダー終わったら、鹿児島にいるのに会えていない人に会いたいな。

これが今年の抱負。

鹿児島で会えていない人に会いに行く!

できれば彼氏ほしい!

この2点♪

達成できるといいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿