マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

「看護師さん」

2009年12月17日 22時39分50秒 | Weblog
えっとですね、ナース9ヶ月目にして、「看護師さん」と呼ばれ慣れないのです(^_^;)

だってさ、オペ室って基本的に患者さんに看護師さん!って呼ばれることほとんどないし。今日だって、Drから呼ばれてあ、ウチかとか思って返事したくらい。。。。


見た目も、オペ着だし、病棟行く時は上から白いガウン着るから逆にDrと間違えられたりしてさ(´ω`)


オペ室では名前で呼んだり呼ばれるし、
「看護師さん」って呼ばれ慣れないんだなって自覚した日でした。



あ、最近ウチ、先輩から「ぞの!」って呼ばれるようになりました(^_^;)

こーのせんせいは「まみちゃん」って呼んでくれるけど(ノ´∀`*)

ま、以上です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿