マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

2009年12月16日 21時36分16秒 | Weblog
珍しく夢覚えてた。
意外な人が出てた☆

大学の友達。
マチコ☆ 

久々にマチコとのからみやったよ☆←夢でやけど(^_^;)

えとね、なぜか普通にマチとお店みたいなトコいた☆

しばらく話しながら、マチのグチの中にぼんのグチもあって、あれ?って思ったけど、そうやねって共感してた(^_^;)よく考えたら今マチとぼんは違う進路にいるやん!あの違和感はこれだったのかとか目が覚めてから思ったくらい(^_^;)


んでね、マチがなぜか無薬によるカイザーの可能性?よさ?について研究しようとしてて。

いやいやイヤって。。。。。

だってさ、カイザー全麻でするわけじゃないから、子供との対面もできるし、痛みがあると血圧上がるし意識失くす人もいるし気持ち的にもいい思い出にはならないし。。。。イイコトなし!


単に薬はできるだけ少ない方がいいのではっていう話なのかってカンジやけど、
今の時代、鎮痛のためなら薬使うのは推奨されてるよね。それぐらい痛みについて注目されてる時代。

いまさら見たいな話してたら。。。。。夢終っちゃった。。。




マチとは、上京して最初のころはメールやり取りしてたけど、最近ぜんぜんだ☆

そいえばミサとも。


ぼんはmixiでなんとなく近況わかるから連絡とってないカンジしないけど☆


なんか、冬休みみんなとゆっくり会いたいケドさ。そんなにゆっくりできるほど休み多くないし↓↓


てなカンジで明日もカテがんばります(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿